&

  映像研究

・書いておく記録。起きてコーヒーを飲み車で中央図書館へ。駐車場の入口で手にした駐車券には9:04と印字されていた。

 

・論文を書いている。締切まで一週間。数日手をつけられなかったこともあり半ば提出を諦めつつあるが、せっかくだから出来るところまで書いてみたいとも思う。途中カフェコーナーでランチ。バジルソースのスパゲティ。夕方にケーキセット。持込PC席に移動して19:00くらいまで。11,000字くらいを彷徨っていると時間切れ。壁がある。

 

・帰宅して続きを書こうかとも思うがまったく頭がはたらかず、仕事の山場をひとつ超えた家族とともに旅行のお土産のソーセージなど食べる。