&

  映像研究

風立ちぬ

 
・201709011212。図書館に戻ってきた。そして図書館には静けさが戻ってきた。ホテルのロビーのような当たり障りのない音楽がはっきりと聴こえるほどに、子供たちは図書館からいなくなりおそらくは学校に行っているのだろう。中高年の方々と大学生らしき人もちらほら。自分も大学生だった。今日のこのまま集中的に作業をしようと思う。


・論文を書くことを日々の中心にしていて、ウォーミングアップ的なこととしてこの日記を書く。そして論文からこぼれてしまったテキストはtwitterに記しておくことにした。そうしていくつかの場所(場所ではない)に言葉を残しておくことが大きな仕事をする上での力になるのだと思って。中断。