&

  映像研究

休日

・書いておく記録。業務の準備と業務の合間の一日。今日の一日を自分のために費やすべく数日調整した感じがある。2024年3月22日。3月は去る。

 

・午前中は久しぶりに自宅のデスクで過ごす。業務のこの先一週間のtodoリストを仕切り直したのも良かった。いくつかの連絡もした。並行して月末の勉強会の準備。75%くらいまで進んだ。

 

・午後から銀行、買い物、足を伸ばしてアウトレットまでドライブしたのは、PCの前からはなれるべきと考えたから、というこれは口実。靴下を探したが、求めていた靴下は売っていなかった。けれどもドライブできて良かった。深呼吸して。

 

・車の中では話す練習ができる。または歌う。

 

・帰宅して夕食。ほうれん草をさっと炒めるなど。入浴してゆるんだ身体をストレッチポールに乗せて転がし、仰向けが馴染んできたら目を閉じる。これは睡眠。