&

  映像研究

残暑見舞い

 
・実に10日(以上)ぶり。そしてこの期間の記憶が全くない(硝子以外)。あらゆる遊びの予定を断念して、またサマースクーリングのみなさまにも迷惑かけっぱなしだ。非常に申し訳ない。。


・また、明日行くつもりだった前橋文学館の松本圭二展のトークショーも結局キャンセルしなければいけない状況に。日常から現代詩への道は険しい。けれど展覧会自体は落ち着いたら秋の行楽として行こうと思っている。そして偶然これを読んだ人で明日特に予定がない人は今すぐ電話をかけることをオススメします。


・デジタル機器のことなんて全く考えたくない現状ですが、新しいimacはよさそうですね。