&

  映像研究

朝起きて、今日はどうしても

 
・「マクドナルドを食べたい!」と思ってしまったら、それは必ず食べなければいけない。そういうことが一年に2、3回あるのはどういうことかわからないけど、どこか健全な気もするのが不思議だ。


・昼過ぎに原宿へ。休日らしい休日を充実させるべく、閉店直前の「NADiff」へ。色々気になるものはあるけれども購入はせず。amazonで買い物をするようになって、人はセールに対してシビアになったと思う。それは自分も。そしてその後駆け込むように表参道のマクドナルドに入って、お腹いっぱい食べる。「ああ、自分はこれが食べたかったんだ…」と思う。覚えてる限りで一年ぶりのマクドナルドは本当に旨かった。そして店内の音楽は心地よく、もちろん椅子も固くなかった。と思う。


CHICAGOWEGOHANJIROなどのジャンク古着屋を散策。ライフワークとしてのTシャツ購入。


・(ラジオを聞いていて)「あれ?いとうせいこうのラップ?」って思ったら『レキシ』だって。関係ないけどDOOPEESのアルバムは結局でないのだろうかね。