&

  映像研究

無題

・今週は週の半ばに向けてどんどん暖かくなっていく。着るもののことを考える。薄く張りのある服を着て素早く移動したい。そのような身体と心の動きをするのが現在の自分であると思う。

 

・一日一鑑賞。ル・シネマ渋谷宮下でタルコフスキーノスタルジア4K修復版』を鑑賞。修復されていない版も観たことがない。このような定番とされクラシックとさえ言われる映画こそを観ていない。必要な教養と思い観る。

 

・業務までまだ時間があり神保町で少し本を探す。上野まで足を伸ばして久しぶりにサンリミット。見たこともない形のズボンを衝動的に購入した。岩本町から初台へ移動する。

 

・面談と明日の会議の準備を少しだけ。自分自身が変わりたいと思っている限りにおいて、まだこの場所で出来ることはある、と信じたい。信じるというタームに突入しつつある。帰宅して予定を確認して就寝する。

 

f:id:MRTR:20240222083752j:image