&

  映像研究

20231226

・11:30から19:30までが慌ただしく消えた。業務および業務に関わる準備は主に2024年の事柄。真っ白なカレンダーに具体的な出来事が書き込まれていくことには高揚感もある。しいたけ占いも2024年の運勢について書いていた。業務後に最寄り駅まで急いで帰り、家族と近所の名店でささやかな打ち上げ。刺身と天ぷらとカマ焼きと寿司を食べる。あと白子ぽん酢。有り難い日本酒もひとくちだけいただく。このような時間がある奇跡を思う。食べるのが早いから奇跡の時間はすぐに過ぎる。準備と引き継ぎがうまく出来たから明日はこの時期には珍しく自由な一日になった。休日の前の夜。寒い、普通の、この冬の夜。