&

  映像研究

色々な事

・2023年の10月後半。金曜日の記録。引き続き、書いておかなくては、書いておいても、この日の諸々の出来事は消えてしまうだろうと思いながら。新しいコーヒーで朝をはじめて職場へ。午前に2時間の準備。午後前半に2時間の会議。ややあって夕方3時間の授業。余裕はある。各段階の動きに関して反省がある。毎日小さな締切がある。端的には時間の不足という課題がある。隙間時間の圧縮では立て直しが難しい。一旦徹底的に準備することが必要と知っている。知りつつも帰宅して夕食。夕食後23:00に約束して教員をする友人と相談の通話。知見を交換することが学びだった。このような話をしていることの不思議を思いながら。