&

  映像研究

21/22

・202408192116。帰宅する京王線で書く。全22日間の業務の夏のプログラムは今日が21日目。難所はきっと昨日と一昨日だった。いずれにせよ明日が最終日。最後まで気をつけながら登りきりたい。

 

・少し前から計画していたイベントが週末に迫り、告知もされて、いよいよ本格的に準備をしなければいけない。普段から遊びに行くことの多い友人のアトリエではあるけれども、どんな場になるのか想像が及ばない。気負わず自他とも楽しむことができるようにと思いながら。

 

・空洞のようなInstagramに珍しくフォローが来た。それはかつての仕事仲間だったから、しばしメッセージを送り近況を報告しあう。ともに過ごした時間をタイムラインに見つけて勇気づけられるようにも思った。ギフトのような朝。

 

・帰宅して今夜は餃子と酢の物。水を飲んで眠る。