&

  映像研究

雨風、ギフト

・雨と風の日。午前中は家で休み少し作業する。久しぶりにコーヒーを淹れて飲む。コーヒーチェーン店よりも家で飲むコーヒーのほうが美味しいと感じる。いつも豆を買う店で売っているラムサワークリームのケーキと一緒に。

 

・午後から業務。今日は自分の担当ではなく同僚におまかせして事務作業。合間に授業(ワークショップ)の様子を見に行く。なんだかすごくよい雰囲気で、このような時間が生まれることを嬉しく思う。ギフトのような時間。

 

・引き続き雨と風。笹塚駅のホームの嵐。

 

・帰宅して友人と連絡。春の予定が次々具体化し実現する。その変化、その変化の勢いに対して、時に柔軟に、時に強靭に、向き合うことはできるだろうかと考えている。

 

f:id:MRTR:20240328075248j:image