&

  映像研究

部屋から

f:id:MRTR:20230213114018j:image

 

・日が長くなった。季節が動いている。晴れて暖かい日曜日だが一日をほぼ家で過ごす。作業する部屋を掃除しようと思ったが積まれた本を前にどこから何をすべきか全然分からない。何かを部屋の外に出さなければ始まらないから古書店に出張買取に来て貰うべきとも思うが、目安としての段ボールの個数入力の段階で分からず止まる。気を取り直して出来ることをする。確定申告に向けて2022年のレシートを分別する。不要に製本した論文など紙のゴミをまとめる。着古した下着を鋏で切り靴を磨く布にする。3週分の『Over The Sun』を聴きながらそれらの事をしていると昼の時間が過ぎる。休日らしい休日だった。