&

  映像研究

水曜日のカンパネラについて

 
1.少し前に偶然ミュージック・ビデオを見て「面白いけどちょっとあざとい感じかな」と思い、


2.少し前にライブの記録映像を見て「ライブでは難しいのかな」と思い、


3.ふと最近のライブの記録映像を見て「前に見た時と全然違うしこれはちょっと凄いんじゃないか」と思い、


4.インタビュー映像を見て「当たり前だけどパフォーマンスとしても活動としても非常に考えてやってるんだな」と思い、


5.新曲のミュージック・ビデオを見て「あらためて面白い」と思う。itunesで数曲を購入しつつ「やっぱりライブが圧倒的に面白いのだな」と思う。いまはここです。