&

  映像研究

季節のこと

 
・毎年同じ内容の業務を繰り返しているからそれが一年の区切りになるこの季節の備忘録/MacBookが部分的に故障した/『群像』で岡田利規『ZERO COST HOUSE』を読む/高橋悠治の新宿PIT INNには行けなかった/新しい靴下を購入することが幸せだと思う/受験業務が終了したならばやりたいこともやらなけれないけないことも単にやることも沢山ある/もうすぐ暖かくなると思う/坂本慎太郎『まともがわからない』久しぶりにCDを購入した/『ヴィータ・テクニカ』という本を読み始めた/山を歩きたいと思う/新しい腕時計をしていると気持ちが変わる/朝食はベルクあるいはドトール/一ヶ月遅れでシステム手帳のシステムの部分を購入してスケジュールを書き入れたら少しこの先の予定が明らかになった/スニーカーが欲しいと思う健全な心/業務が続くと一瞬忘れてしまうような事柄がある/スマートフォンに翻弄される日々