&

  映像研究

この雨

・後から書いておく記憶。数日前まで雪の予報の中、朝から美容院を予約していた。降るかな、車か電車かバスかどうしようかと考えていたが、暖かい雨だった。春のような。小雨の中車で八王子まで。スムーズに10:00からちょうど一時間。

 

・その後11:00に開店したランプコーヒーで少し休憩。豆を買う。アップルパイもお土産に。

 

・雨が降るごとに春に近づくように思えるけれども、一方で来週はまた寒くなる。冬の底が見えている。さっと帰宅して家族と昼食。午後は少し業務の作業。夕方には買い物。スーパーで食材をまとめて。その間にいくつかの連絡が飛び交う。それに返信して。

 

・眠りに大きな問題を感じていないが、さらなる休息の極みを求めて「キューピーコーワヒーリング」という指定医薬部外品を購入してみた。ブルーの錠剤を飲んで眠る。