&

  映像研究

・書いておくこの春の前半の記録。

 

・一日一鑑賞。午前中家で業務の編集作業を終えて、新百合ヶ丘アルテリオで『PERFECT DAYS』を鑑賞する予定だったが15分前には既に満席。2日続けてまさかと思う事態。あるいは縁がない。

 

・気を取り直して夕方の業務までに観られる映画を検索しユーロスペースカウリスマキ『枯れ葉』を鑑賞。今年はじめて映画館で映画を観ることができた。さっぱりした気持ちで渋谷から新宿へ移動。

 

・夕方からの業務。タイムカードを押して数分後に思いがけず物体が顔面を直撃する怪我。周囲の方に心配されつつ念のため病院へ。検査して問題ないとのことで安心する。期せずして去年に続いて目を検査した。

 

・職場に戻り少し連絡などして帰宅。PCの画面を見る力はさすがになく編集は少し先延ばしにする。夕食はピエンロー。早めに就寝。