&

  映像研究

2022年11月後半の合宿(2/3)

・202211221940。作業を終えるかどうか迷いながら書いておく記録。合宿的な3日間の2日目。午前中に予定していた作業をするっと終えて安心したのが良くなかったのだろうか。午後の作業は予想の5倍くらい大変だった。文章を頭から読み通して引用文献一覧と照らし合わせる。内容の最終確認も兼ねてと思っていたけれども、全然違う頭を使う作業だということが分かった。今30%程度を終えた。こうして少しずつ色々なことを分かっている。

 

・天気が良くて暖かいからシーツとタオルケットを洗う。あっという間に乾いて気持ちが良い。

 

・昼の休憩時にネットショッピング。必要なA4コピー用紙を2,500枚購入。

 

・夕方に集中が途切れたタイミングでコーヒー豆を購入するという口実でドライブ。もうすぐ秋が終わる。そしてもうすぐ年末らしい雰囲気に包まれる予感。その予感を感じながらスーパーへ移動して朝食用のドーナッツ、昼食用のレトルトカレー、おやつ用のチョコブラウニーとみかんも購入する。思い出してコンビニでスピリッツは『ひらやすみ』。先週購入した4巻が素晴らしかった。母校の全景のカットに感極まりそうになるなど。

 

・中断して夕食の準備。

 

f:id:MRTR:20221122195539j:image