&

  映像研究

10/17

・202007252223。帰りの電車で本を読むこともできず記しておく。無印良品のぬか漬けキットを家族が買い、ぬか漬けられた茄子と胡瓜を朝食べた。昼に家を出て職場に直行せず下北沢で小一時間買い物。夏物衣料品をと思っていたが、蛍光色のリネンシャツと室内用の総柄パンツを購入したところで時間切れ。断続的に降る雨の中職場へ向かう。14:00から22:00まで8時間労働でやれることをやる。そう言えば昨晩は山部オンライン・ミーティングもとうとう11回目だろうか。友人が最近取得した特殊な(自分にはそう思える)免許の話で盛り上がる。自分はこうして17日連続授業の10日目が終了。明日がこのロングトレイルの最も標高が高い地点。身体を思い切り動かし声を大きく響かせたい。良いパスを投げたい。そのために今夜は熟睡したい。そう願いつつ帰宅。