&

  映像研究

忘れてしまう乗り換えとダイヤ

 
・お昼まで橋本で業務。その後神保町に移動して丸香でうどん。久しぶりに古本屋さんを散策していて、見つけたら買っちゃう良書『多摩の暮しと食べもの』を見つけたから買っちゃう。近美のフランシス・ベーコン展に滑り込み。その後メトロで表参道へ移動して、こちらも久しぶりに明治通りを歩く。ショップは移り変わる。ビルボードは広告を募集している。渋谷まで歩いて文化村に行けどもアントニオ・ロペス展には滑り込めなかったので帰宅。大学の先生から借りていた原武史という人の『レッドアローとスターハウス』を読み始める。病院で栄えたような町であるところの清瀬について読む。