&

  映像研究

9月が終わる金曜日の備忘録

 
・2011年の9月が終わる。あっという間に過ぎる。台風とかも通り過ぎる。夏休みの終わりのような日々に本を読むことよりもむしろ今は人と話をすることから色々なことを考えている。業務の前に東中野のPAO Galleryという場所でやっていた『星めぐりの歌』という展覧会を鑑賞する。その後夕方の業務へ。終了後には西荻窪の某居酒屋にて不思議な4人で飲食。積まれた本を整理している間にどんどん気温が下がっていくのだと思う。明日から10月なのだと思う。フェスティバルの月がやってくる。やってくるからには基本的に各種アクティヴィティも活動期に入る。備忘録も強化期間になる。とりあえず静かに眠る。